シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーリフレッシュ!@須田ログ@

2009年07月07日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

ひさびさ~~~! 髪を切ってさっぱりした須田です!

今日はリフレッシュを担当しましたよ~!
以前体験ダイビングを担当した事のある I さん、いつの間にかCカードとってたんですね~!
うれしいです!

須田チームは4名、皆さん免許とり立てほやほや~にもかかわらず、ちょーウマかったっすよ~!

亀さん希望でしたのであのポイントにいってきました~~!
ということで、いたぜべいべ~!  肩の荷がおりました~~(ほっ!)

みんなで記念撮影!

09%200707%20kame.JPG


そして集合写真を忘れ(とはいっても、僕だけ入ってないだけだけど・・・)
寂しくなんてないやい!35さいだもん・・・(涙)
今度オジサン(魚)といっしょに写真とってやる~~!

まだまだみなさん夏はこれからですよ~!
潜って潜って、潜り倒してくださ~い!

ちなみに帰りの海はきれいでしたよ~!

090707.JPG

また一緒にあそびましょ~!
ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動