シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



天気回復ファンダイビング!!(7.5丹羽日記)

2009年07月05日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

メラニン大活躍中の丹羽です。

足の黒さは誰にも負けません!!

本日は6名のお客様とファンダイビングを楽しんできました♪(p・ェ・)pルン♪
P7050110.JPG

数日天気がすっきりしなかったのですが、今日は時間がたつにつれ快晴に!!

水温も28℃!!!!!!!!水中は最高に気持ちがいいです♪

そんな日はサンゴに癒され・・。
P7050091.JPG

地形のポイントで雑誌風に記念撮影!!
写真の質はかなり落ちますが( 。-ω-)
7.5%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83.JPG

ゲストのKさんに「このポイントは地形がおもしろかったですねぇ~」と喜んでいただけました!!

そして最後は気持ちよくドリフトダイビングを行ってきました!!
水面から見るラッキー号はいつ見ても迫力満点!!
P7050129.JPG

最後は丹羽チームの方ではないのですがめでたく100本を迎えた方がいましたよ!!

☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

7.5%E3%81%8D%E3%81%AD.JPG
「次は150本目指して頑張ります!!」とおっしゃってました!
150本記念もお待ちしてますね!

本日ご一緒した皆様ありがとうございました!!
そしてKさん4日間一緒に潜っていただきありがとうございました!
途中ハプニングもありましたが・・・。

是非また遊びにきてくださいね~!

明日から講習3日間に突入です!はりきって行ってきたいと思います♪


▲ このページの先頭に移動