シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

7月4日 AD講習 うちだログ★

2009年07月04日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~うちだです★

実家からこんなおなべが送られてきました( *´艸)( 艸`*)
うちだママ(さちこ)セレクトです!!
かわいいでしょ~ ヽ(●´w`○)ノ
これで何つくろっかな~~~!!

yakan.JPG

さてっ!!
昨日から引き続きAD講習を担当してきましたよ~
SD講習もシーサーでとってくれたお二人がステップアップに来てくれました!

今日は18m超えの世界に行ったり実際にドリフトダイビングをしてみたり・・・
カメやでっかいイソマグロにもご対面してきましたよ~ヽ(´・о・)ノ゙

74ad.JPG

2日間お疲れ様でした~!!

74ad2.JPG

また、遊びに来てくださいね~
ありがとうございました!!(●´∀`)ノ~.

以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動