シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ガイドしてきました!(Fuuuログ)

2009年07月03日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
昨日の夜は暑くて・・・暑くて我慢が出来ずクーラーに手を出してしまいました。。。
そんな昨日の出来事。。

そんなことはさておき
今日もケラマでガイドしてきました!!
もう5ミリ一枚でOK!!!!!

コバンザメ付きネムリブカ^^なんだかとぉぉ~っても間抜けな・・・><;
sasddsa.JPG

雨が一気に降ってきたので海の中も何だか暗め・・・
デバスズメも勘違いしたのか夕暮れかと思い婚姻色が目立って落ち着きのない様子^^!!
saggdhs.JPG

でも相変わらずサンゴは綺麗☆
saaaaaa.JPG

トンネルの帰り道のひと時・・・
sasas11asd.JPG

sokoksosa.JPG
みなさぁぁ~ん!!今日も一日ありがとうございます^^
また潜りに来て下さいね^^


今年もサンゴ植え付けイベントをします!
皆さんの手で沖縄にビューティフルなサンゴを蘇らせませんか・・・?!
詳しくは・・・↓↓↓
sango2009-banner.jpg

                                              Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動