シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/2 でむぶろぐ!!

2009年07月02日 --- 投稿者 :

今日はシュノーケリング担当でした!

水温も少しづつあがってきていい感じです!
今日は3名様とシュノーケリングを楽しみました!
P7020239.JPG
水面でも!
P7020246.JPG
全員で集合写真!
P7020248.JPG
カメも水面から見れてよかったですね!
シーサー那覇店に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!
また機会があればまた遊びに来てください!!

今日も一日に感謝。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年07月10日 21:01 --- 投稿者 : 大蔵

その節はお世話になりました。早いもので1週間がたち沖縄の海が懐かしいです。ニモ?や亀?との遭遇忘れられません!最後は船酔いで(x_x;)でしたが、次回は薬持参で頑張りたいと思います。その時はまたヨロシクお願いします(^o^)/

2009年07月14日 15:48 --- 投稿者 : スタッフ出村

先日はありがとうございました!ニモにカメにとたくさん泳いで楽しかったですね!船が少し揺れてしまったのでちょっと大変でしたが、次の機会もまたおもいっきり楽しんで頂ければと思います!またお会いできることを楽しみにしております!!


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。