シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(7.2丹羽日記)

2009年07月02日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

最近いじりキャラになっている丹羽で~す!
新しく入ってきたスタッフの子達にイタズラし楽しんでます!

本人たちは迷惑そうですが・・・。でも負けません!!
明日はどんなイタズラしようかなぁ~??

本日は6名の皆様とファンダイビングを楽しんできました!!
皆さん常連様で~す♪いつもご利用ありがとうございます!!
7.2%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

さて、本日は天気予報では雨が降るとの事でしたが、
その予報も大外れ♪(p・ェ・)pルン♪

快晴の下ダイビングを楽しんできました!!

そうとなれば、まずは地形を満喫キラッ ┃・+∀・┃イエーイ
7.2%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC.JPG

キンギョハナダイもキレイだったなぁ~。
7.2%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A7.JPG

隠れてる生物も・・・。一生懸命隠れてる所がカワイかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
P7020035.JPG

その他にもカメや季節はずれの!?コブシメ。

そして最後はイソマグロを見て興奮してきました!!

本日一緒させて頂いた皆様!ありがとうございました!
またお待ちしてますね!

明日もガイドをしてきます!楽しんで行ってきま~す!!!!!


▲ このページの先頭に移動