シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/30 ファンダイビング

2009年06月30日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

今日の海
09-6-30-50.JPG

本日はファンダイビング担当で、ゲスト7名とインストラクター宇良くんがアシスタントに付いてくれて、ワイワイ楽しんできました~

09-6-30-51.jpg

梅雨も明けて、毎日快晴!!光が綺麗な地形ポイントに行って来ました~

09-6-30-52.JPG

アカマツカサ 集まっていて、近づいても全然逃げませんでした(○_○)

09-6-30-53.jpg

ゲストMさんは、カメラを向けるとポーズしてくれま~す\(^O^)/

09-6-30-54.JPG

癒しの砂地ポイントでも(*^_^*)

09-6-30-55.JPG

リクエストのカメにも会うことが出来ました(^○^)

09-6-30-56.JPG

ウミウシもチラホラ キスジカンテンウミウシ

09-6-30-57.jpg

と、本日も色々な場所にいって、色々な生物を見ることが出来ました~

本日一緒に潜っていただいたゲストの方々 ありがとうございました!!
また一緒に潜りましょう(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動