シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

6月28日 AD講習 うちだログ★

2009年06月29日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~うちだです★

沖縄は今日、梅雨明けをしたそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
毎日、気温が30度超えですがまだエアコンはつけません!!!!
まだいける(*´∇`)ノまだまだいけるぅぅぅ~~~~
去年もいけたんやから今年もエアコンつけへんで~━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━


さてっ!!本日は、AD講習を担当してきましたよ~
1年前に私がSD講習を担当したNさんをはじめ3名で頑張ってきました+.゚(*´∀`)b゚

1本目はスキルチェックをしましたがみなさんほんと上手!!
私は楽させてもらいました…(。-人-。)

2本目はナビゲーション!!
きちんとスタート地点に戻ってこれるかな・・・??

628ad1.JPG

ナビゲーションもみなさん上手できちんと戻って来れましたよ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

628ad2.JPG

そして最後はカメに出会いました♪♪

カメと一緒に記念写真 (ノ≧▽≦)ノ

628ad3.JPG

みなさんお疲れ様でした!!

628ad.JPG

Nさん、Mさんは2日目も頑張りましょうね!
MさんAD取得おめでとうございま~す♪♪

また、一緒に潜りましょう☆

ありがとうございました [○´・ω・]人[・ω・`●]

以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動