シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



最後の遠征DAY!!(6.27丹羽日記)

2009年06月27日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

最近1日一箇所ケガをする丹羽です。。。
注意力が足りないか、運がないのか・・・。

明日こそはケガしないよう気をつけます!!

本日は5月から始まった「土曜遠征DAY」のラストの日でした!
海況判断に迷いましたが、ラストを飾るべくはりきって粟国へ行ってきました♪

丹羽チームは6名の皆さまです!!
6.27%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

天気はまずまず!!後半になるにつれて天気が良くなってきましたね!

さてさて肝心のダイビングはと言いますと・・・。
粟国に到着してみるとスタッフの感想は・・・・

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

想像以上に波があったんです。。。
でもゲストの皆さまのギンガメに会いたい!という思いが強かったので
筆ん崎で1本潜ってきました!

水中は少し流れてましたが、無事ギンガメをゲットΣd(ゝ∀・)
※写真はゲストのTさんから提供していただきました!
627%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%A12.JPG

初めは小さな群れでしたが、途中で他の群れと合流して最後は大きな玉に!
627%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%A1%EF%BC%91.JPG

ゲストの方も大興奮でしたね!

3本目は安全第一の為、なっなっなんと・・・・・

  「渡名喜島に移動」

ブルーコーナーで1本潜ってきました♪
こちらは穏やかな海況でしたね!

名物の!?アカネハナゴイもお腹一杯見てきましたd(≧∀≦)b゚
P6270104.JPG

最後の遠征DAYも無事終了です!!
この遠征DAY期間本当に多くの方に参加していただきました!!
ありがとうございました。

来年もこのイベントを行ってきますので、来年もお待ちしてます!!

来月はナイトダイビング・大人気アドバンスDAYなど続々とイベントが始まりますので
こちらの参加もお待ちしてますね♪

明日もファンダイビングのガイドです!
ケラマでのんびり楽しんできたいと思います!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月28日 18:51 --- 投稿者 : kobayashi masaaki

キンガメアジが見れてよかったです。
お世話になりました。
群青をメインプレスで見ました。方言をしゃべらない沖縄映画でした。映像はこっていましたが。石垣の離島との設定ですが、画面の港の建物は渡名喜島ぽかったです。

2009年07月01日 19:45 --- 投稿者 : スタッフ丹羽

Kさんこんにちは!!

粟国遠征お疲れ様でした!
あの日は船は大きく揺れましたが。。。
でも無事にギンガメが見れてよかったです!

群青見たんですか??
私も見たいと思っているのですが、なかなか行けない状態です(涙)でも公開中には必ず見たいと思います!

お仕事忙しいかと思いますが、秋には渡名喜遠征も予定してるので次は一緒に潜りましょうね!

またお会いできる事楽しみにしてます!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。