シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2009☆ラスト遠征!!(Fuuuログ)

2009年06月27日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆

今日は今年ラストの粟国遠征に行って来ましたよぉぉ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
行けるかどうか微妙だったものの意を決して粟国に向けて出発!!

那覇からのボートもいたものの気がつけば姿を消し貸し切り!!

水面がうねっていたので流れだけ確認してすぐさまエントリー(*゚Д゚)/ダー゚

流れに逆らい・・・逆らい・・・行ってみると。。。
いましたァァァ~!!!↓
sasaska.JPG

バラバラになっていたギンガメ玉が気がつけばくっつき。。。くっつき・・・BIg!!
ffaasa.JPG

lspasasa.JPG
無事に全チームギンガメみれましたぁぁ~!!
な・の・で・・・・・

うねりも当たっていたので安全を考え異例の渡名喜島に向けて船を走らせて潜ってきました☆
ラストはハナダイやカスミチョウチョウウオが綺麗なポイントで癒されてきました!!
k111kasasas.JPG

kkdsdsds.JPG

これにて今シーズンラストの遠征は異例の粟国+渡名喜のダブル遠征で無事締めくくり!!!
jjsasasa.JPG

明日はスノーケリングで夏を先取りしてきます!!


▲ このページの先頭に移動