シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月27日 FUNダイビング うちだログ★

2009年06月27日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~うちだです★

先日、阿嘉島に行った時に、白黒虫というのにやられました…
首から肩にかなり悲惨なことになっています(*´;ェ;`*)
あ~かゆい 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

さてっ!!
本日はFUNダイビングを担当してきましたよ~
アシスタントにSSCの高坂クンがついてくれました!

今日はほんとにまったり潜ってきましたよ~
ゆる~~~~~いダイビングでしたね ( *´艸)( 艸`*)


今日はブログにのせれるような写真が撮れなかったので
集合写真のみで!!

みなさんお疲れ様でした~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

627fun.JPG

10日間潜っていた70歳代Sさんも今日が最終日!!
ほんとにありがとうございました (●´∀`)ノ~.
また、お会いしましょうね♪♪

以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月29日 20:58 --- 投稿者 : 鹿井澄夫

ウッチャん長い間本当に有難う。
ADの厳しい講習に始まり、飲み会へのお誘い。
今調べてみたら丁度半分、ガイドだったんだ。
最後の日はバテバテを判ってノンビリと・・・。
器材の発送、オーバーホールまで面倒掛けてしまって。
この次までには体力を着けて行くからね。
関西の女性観を変えさせて呉れました。
今度会うまで決して”オオサカのオバチャン”になんないでね(^^♪。
追伸 ゆうべはカックンでしたが今日はジムに行って来ました。

2009年07月01日 18:20 --- 投稿者 : 那覇店 内田

しかいさん
お疲れ様でした!!器材は昨日発送しましたよ~
お手紙入れたんで読んでくださいね♪
また、お会いできる日を楽しみにしていますね!
決して、大阪のおばちゃんにはなりません!!!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。