シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月24日 ケラマで体験ダイビング

2009年06月25日 --- 投稿者 : スタッフ2 

先日、腰痛のため整骨院に行った際ショックな一言。
『ふくらはぎ硬いですね~』

確かに・・・
運動不足か、はたまた冷えからか
自分でも硬くなったなぁとは思っていました。

というわけで朝晩10分のストレッチを始めました。
とくに朝は体が一気に軽くなるからお勧めですよ・石坂です。


今日はケラマの海で体験ダイビングを担当してきました。
ゲストは、一度恩納の方で体験済みのWさんバディ。
そして初体験のSさんバディ。
頼もしいアシスタントSSC高坂さんも一緒に楽しんできました。

2009_06246-24int0005syugo.JPG


今日は天気も透明度もよく、
水中もスノーケリングも船の上も
気持ちよく遊んで頂きましたよ。
2009_06246-24int0002aaa.JPG


今日は一日ありがとうございました。
またキレイな沖縄の海に遊びに来てくださいね~。
お待ちしています。


▲ このページの先頭に移動