シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スノーケルツアー  本田ログ☆  

2009年06月24日 --- 投稿者 :

こんにちは~(^o^)

だいぶ前髪が伸びてきました♪♪♪本田です!!

またそろそろパッツンかなぁ(*^_^*)

    
2日連続でスノーケリングを担当しました☆

ずーっと水面にいたので顔がやばいくらい日焼けしてます(^^;)

しかもマスクの跡がクッキリと・・・


まずは1日目のお客様!!

待ちに待ったケラマに到着したところで集合写真!!

チームイェッッッ!!のメンバー☆
2009.6.22.%E3%82%B9%E3%83%8E1.JPG

イェーィ!!みなさん天気に負けないくらい元気イッパイッッ!!!


いよいよスノーケリングスタートッッ!!!

青い海とたくさんの魚を楽しみにしていたダブルEチャンv(^_^)v
        
2009.6.22.%E3%82%B9%E3%83%8E3.JPG


そしてインドからお越しのMさんと奥さま☆

2009.6.22.%E3%82%B9%E3%83%8E2.JPG

Mさんは本当に日本語が上手!!

ちゃんと伝わってるのかなぁと少し心配でしたが

奥さまの通訳のおかげでホッッとしました(*^_^*)


途中のポイントではみんなでウミガメさがし!!!

なかなかカメさんあらわれず。。。

あきらめかけた時・・・・・・


GooDタイミングでカメさん登場!!!

2009.6.22.%E3%82%B9%E3%83%8E4.JPG

写真は水面からなので少し遠いですが、
近くまできてくれてとってもかわいかったですね☆

ダブルEちゃん、上手に写真とれてたかな!?!?

あと、Mさん、ストールの忘れ物がありましたのでこのブログを見ましたら那覇店までご連絡下さい(^^)/


そして2日目!!

この日はイッキに人数が増えて6名のお客様♪♪

船上かなり揺れていたので写真を撮り忘れてしまいました。

ごめんなさいッッ(>_<)


そしてそして!!

本日もウミガメ探し~~~


入ってすぐにナイスタイミング!!!

カメさん登場!!!!
2009.6.23.%E3%82%B9%E3%83%8E1.JPG

呼吸しに水面まで何度も上がってきてくれたので
さわれそうなくらい、とーーっっても近かったですね☆

息継ぎの瞬間がホントに超カワィィッッッ☆★☆★

私もかなり興奮してしまいましたッッ♪


みんなでカメが泳ぐ方へと追いかけっこ(^_^)
 
   
2009.6.23.%E3%82%B9%E3%83%8E3.JPG

そして再び水中へと。。。


少し風と波が高かったのですが
みなさんが楽しそうに泳いでいる姿を見て私も楽しかったです!!


船を降りて集合写真をとりました。
2009.6.23%E3%82%B9%E3%83%8E5.JPG


みなさん、本当にありがとうございましたッッ!!!


また是非沖縄に遊びにきてくださいね(^^)

お会いできる日を楽しみにしています☆

次はレッツ♪ダイビング~~ッッ♪♪


                        本田弘海


▲ このページの先頭に移動