シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



うちな~タイムログ

2009年06月23日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

次の日が休みだったら確実にブログ更新はうちな~タイムです!

昨日は講習最終日!

一日目 二日目とステップアップしてきて三日目はなるべく楽にリラックスして

泳ぐことが目標です!

09622takem1.jpg

ケラマの海がそれを後押し!

天気も良くて透明度抜群!

09622takem2.jpg

最終日!嵩本、アシスタント金城の沖縄人コンビで!三人をサポート!

09622takem3.jpg


三人ともリラックスしておよげてました!これからダイビング続けていけば

水中で昼寝できそうなくらい極限までリラックスできます!

安全にたのしんでください!昨日撮った写真のデ~タ。よければお送りしま~す

今日は慰霊の日。沖縄は祝日

12時にはみんなでウートートーします。

みなさんもお願いします!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年06月23日 17:48 --- 投稿者 : 辻利子

伊藤様・本田様
こんにちわ♪
21日にファンダイブでお世話になりました辻夫婦でございます。
お天気も良く最高のダイビング日和で、伊藤様・本田様には
大変お世話になりました。
また、親切にご指導いただきまして、心より御礼申し上げます。
暖かくお優しい気配りに感謝しております。
有り難うございました。
また行きたいなと思っております。
そのときには、宜しくお願い致します。
これからお忙しくなられるかと思いますが、どうぞお体には
くれぐれもご自愛くださいますように。
ほんとにありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。