シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月22日 のんびりリフレッシュ! 池亀ログ

2009年06月22日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

沖縄は毎日暑いですよー!今日も太陽サンサン!!
朝から汗だくです。脇汗がやばいぜーー!!
そんな今日は久しぶりにダイビングするゲストと
のんびりダイビングしてきましたよー。

久しぶりの海の中はいかがだったでしょうか~?
kame0906221.JPG

透明度もベリーグッド!!心配されてた耳抜きも
スムーズでしたねー\(^o^)/
kame0906222.JPG

今日のカメチーム!!元気なレディー達!!
kame0906223.JPG
ブランクダイバーさんもぜひ遊びに来てくださいねー。
明日はガイドです。波が少し高そう!
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年06月26日 16:39 --- 投稿者 : 森田 麻友美

久しぶりのファンダイビングでしたが、苦手な耳抜きも
うまくできて、ホントに楽しかったです♪
これも元気いっぱいのカメ先生がリラックスさせて
くれたからだと思います。
それにカメ先生の選ぶコースは、すごくおもしろかった。
1ダイブ目の洞窟みたいなところを抜けて、上から光がさしこんで
くる場所は、とてもとても神秘的!!
2ダイブ目は”亀”がみたいという希望に一生懸命探してくれて
結局、”亀”とは出会えなかったですが、代わりにカメ先生が
手にフィンをつけて、”亀”をやってくれて(笑)
すごいエンターテイナーですよね(*^_^*)

ホントにプロだなって思いました。
超楽しかったです!ありがとうございました。
今年、もう一度ダイビング行きたいと思っていますので
カメ先生のガイド楽しみにしています。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。