シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「その他」日記

2009梅雨明け飲み会!!

2009年06月21日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今朝那覇店スタッフ最年少の嵩本君、がコンビニの栄養ドリンクコーナーで
ものすごい真剣に悩んでる姿を目撃した丹羽です( 。-ω-)

まだ20代前半なのに・・・将来不安だなァ~・・・。

でもきっと昨夜、那覇店のイベントがあって遅くなったからでしょう!!

そうです!!昨夜は、那覇店恒例の

     「梅雨明け飲み会」が開催されました!(。・∀・。)イイーネ!!

当日潜って飲み会に参加してくれた方。地元の方、講習生の方!!
たくさんの方が参加してくれました!!

会場貸し切りで梅雨明け飲み会スタートです♪
お酒も進み、話も盛り上がってますね!!
%E9%A3%B2%E3%81%BF%E9%A3%9F%E3%81%B9.JPG

こちらは男性陣!!かなりノリノリですΣ(´▽`ノ)ノォォォ
%E7%94%B7%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%91.JPG

さて時間も中盤になった頃・・・那覇店名物!?いやいや名司会者の登場です!!

  那覇店宴会隊長! 池亀健一郎(=゚ω゚)ノ 

  そして相方に任命された。。。まさかの?? 山下真紀子!!

%E5%8F%B8%E4%BC%9A.JPG

この二人が登場した所で、スタッフが体を張ったゲーム開始です!!

まずは、皆さんに4チームにわかれてもらいました!
 
Aチーム
620A.JPG

Bチーム
620B.JPG

Cチーム
620C.JPG

Dチーム
0620.JPG

どのチームが豪華賞品をゲットできるのか??
チームで協力して頑張ってくださいね!!

第1問目は。。那覇店新人 嵩本&三上ちゃん登場!どちらが年齢が上か??
%E5%B9%B4%E9%BD%A2.JPG

こちらなのですが、全チーム三上ちゃんと回答!!
まぁ~正解なんですけどね・・・(=ェ=`;)シーン 三上ちゃんは少しショックを・・・。

第2問。どっちが背が高いでしょう!?新人の須田&超マイペースな三浦登場。
タイトルとは関係なく、じゃんけんして勝ったらハンマーでピコピコするゲームです!

じゃんけんポン!!
620%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93.JPG

勝ったらピコ!負けたらヘルメット!!
%E3%81%8B%E3%81%B6%E3%82%8B.JPG

最終的には、驚く反射神経を披露してくれた三浦こと陽ちゃんの勝ち~!

第3問。どちらが女性っぽいか?? よく間違えられる フーちゃん&うっちーの登場!
国民的ゲーム。ズクダンズンブングンゲームで対決!!

セット!!
%E3%81%9A%E3%81%8F%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88.JPG

ズクダンズンブングンゲーム♪ズクダン・・・・ 勝ったのはうっちー!!
%E3%81%9A%E3%81%8F%E5%8B%9D%E5%88%A9.JPG

という事でうっちーの方が女らしい事が決定!!2人も恥を捨てて踊ってましたよ(笑)

第4問。ぶくぶく息こらえ!! ピンで登場したのは よっしー!!
ビール飲んで、その後回って、息こらえ!!果たして1分以上息こらえできるか??

ゲストの皆様の予想はOK!!できるというチームが続出!!
%E7%AD%94%E3%81%88.JPG

その期待に答えられるのか??
まずはビールを飲み・・・。
%E5%9B%9E%E3%82%8B%E5%90%89.JPG

10周回り→息こらえスタート!!すでに息かなり上がってます・・。
%E6%81%AF%E6%AD%A2%E3%82%81%E5%90%89.JPG

結果は・・・・1分持たずo┤*´Д`*├o アァ・・・ 残念!!

この時点で各チーム点数に開きが!!

第5問。コーラ早飲み対決!! 増田さん&まりな&丹羽が登場!!
コーラを早飲みして最後にゲップしないで「彼氏募集中!!」と言わないといけないんです。

まずは自己紹介から。
%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E7%B4%B9%E4%BB%8B.JPG

そして早飲みスタート!!丹羽が手を挙げてるという事は・・・。
%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9.JPG

見事丹羽が1番に飲み干し!!ここまでは良かったのですが、しゃべろうとしたら
コーラが戻ってきそうになり・・・。この後お腹の調子が悪くなったのは言うまでもありません((´=д=`))

最後は・・那覇店男性スタッフによるガチンコ勝負!!「腕相撲対決!!」

前回優勝者のとっしーに挑戦するのは誰か??
ぽっちゃり代表石坂!!キックボクシングやってる順さん!!
%E8%85%95%E9%A0%86%E5%9D%82.JPG

2人の対決結果は予想に反して石坂さんが勝利!!

そして最終決戦!!王者とっしー対石坂さん!!
どちらが勝か予想して頂き、正解したチームには1000点!!

えっ!?今までの点数関係ないじゃないの??Σ(-∀-;)
なんて批判もありましたが、司会者の言うことは絶対!!皆さん真剣に考えてましたね!

各チームの期待を胸に勝負スタート!
%E3%81%86%E3%81%A7%E3%81%9A%E3%82%82%E3%81%86.JPG

結果は・・・なんとこれも予想に反して ぽっちゃり代表石坂さんの勝利!!
ヘラクレスの称号を!!
%E3%83%98%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9.JPG

ゲームも終わり、最終的に勝ったのは・・・大逆転でBチーム!!
おめでとうございます!!
勝ったチームからクジを引き景品を当てます!!

皆さんなかなかいい景品を引き当てましたね!
1%E4%BD%8D%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%99%AF.JPG

こちらの方はBCが当たった様子・・・試着中・・。ちょっと小さいかも!?
BC.JPG

さて会も終盤に、、、最後は副店長の福田から挨拶です。
%E9%A0%86%E3%81%95%E3%82%93.JPG

そして、最後は全員で集合写真をパチリ☆
6.21%E9%A3%B2%E3%81%BF%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

こうして2009梅雨明け飲み会が終了です!!

参加頂いた皆様ありがとうございました。
これから夏本番!!シーサースタッフ一同皆様に楽しんでいただけるよう
頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

最後に・・長~いブログ最後まで読んでいただいた皆様ありがとうございました!
このような会を年に数回開催しておりますので、次の忘年会のご参加お待ちしてます。


本日の沖縄晴天なり!!もう梅雨明けてますね!きっと・・・・・。


▲ このページの先頭に移動