シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/20 遠征ダイビング In AGUNI

2009年06月21日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

今日の海
09-6-20-49.JPG


本日は、遠征ダイビングで粟国島へ行って来ました ゲストは5名+先日インストラクターになった頼もしいアシスタント出村くんと一緒に楽しんできました~

09-6-20-50.JPG

今日の粟国は、透明度よし(ゆうに30mくらいはあった)!!天気良し!!!波も穏やか~ 
言うことナシの絶好のダイビングコンディションでした

ハナゴンベやハナゴイ、ウメイロモドキや、トサヤッコ、キンギョハナダイなど見てきました

そのほかには、ギンガメアジのカップル

09-6-20-52.JPG

09-6-20-51.JPG

1m超えのナポレオンやロウニンアジ・イソマグロなど

09-6-20-53.jpg

カスミチョウチョウウオやアカモンガラも たくさん!!

09-6-20-54.JPG

ギンガメ玉も、しっかりまったり見ることが出来ました\(^O^)/\(^O^)/

09-6-20-55.JPG

09-6-20-56.JPG

遠征も残すところあと1回!!来週も行けるといいなぁ~


本日のゲストの方々 2日間ありがとうございました!!また一緒に潜りましょう(^o^)/~~~


7月には、ボートによるナイトダイビングを開催します!!
経験本数は30本以上で、ライセンスのランクは問いません
1チーム4名の少人数制で、のんびりと夜の海&生物を観察しませんか?
詳しくは、下記をクリック↓↓↓↓↓↓

nightdaive.gif


▲ このページの先頭に移動