シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



粟国遠征!!(6.20丹羽日記)

2009年06月20日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今日でかなり焼けました丹羽です!

本日は土曜という事もあり、恒例になりました遠征DAY!!
昨日の予報では粟国は難しいかも・・・・・。
と思っていたのですが、朝の予報を見たら・・・

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

粟国に行けてしまう海況ではありませんか!!

そんな訳で丹羽チームは6名のゲストとアシスタントでSSCの大寺さんと
一緒に粟国ダイビングを楽しんできました!!
6.20%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

天気もどんどん良くなり、梅雨明けしてしまったのでは??と思わせる青空が広がってました!
sora.JPG
※ここから先の写真はゲストのMさんから提供していただきました。

そんな中はりきって例の生物を探しに筆ん崎へ!!

エントリーして数分後・・・怪しい黒い影が(゚ロ゚屮)屮

そして大量のうんちが流れてきてます。。という事はあれがいる!!

    「ギンガメアジ」発見です!!

いろんな形になりながら泳いでましたよ!
%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%A11.JPG

あまり動かないギンガメたちだったのでのんびり見る事ができました♪
%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%A12.JPG

ペアになっていたギンガメもチラホラ・・・。
ginngame.JPG

その他にもキンギョハナダイもたくさんいましたね~。
kinngyo.JPG

透明度も良く、水温が27℃もあってとても楽しい1日になりました!!

本日一緒に潜った皆様ありがとうございました!!
またお待ちしてますね!

これから那覇店の「梅雨明け飲み会があります!!」
大勢の方がこちらにも参加してくれますので、楽しんできたいと思います!!

それではこれで(*´∇`)ノシ マタネ~♪


▲ このページの先頭に移動