シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習最終日!!(6.17丹羽日記)

2009年06月19日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

うちな~タイムログ丹羽です。(←嵩本君のパクリです)

実はお家でブログを書こうと思って帰ったのですが、メディアを店に忘れ・・・。
おまけに次の日はお休みだったので17日のブログが今に至ります(´=д=`)

17日はSD講習最終日を担当してきました!!
ゲストは3名の皆さんです♪
6.17%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

ず~と天気の悪かった沖縄だったのですが、久々に青空が見えた日でした!

講習だけれど、とても上手な3名の方だったのでファンダイビング気分で
楽しく潜ってきました(・∀・)

まずはエントリー!!
6.17%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG

是非見たい!!と言っていたカメに会えましたしね!

オプションダイビングではサメにも会ってきました!!
P6170142.JPG

まずはSさん&Mさんバディー!!
6.17%E3%81%B0%E3%81%A7%E3%81%83.JPG

そしてWさん!!今頃阿嘉島でアドバンス講習中かな??
6.17%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%B9.JPG

テストも楽々合格♪
本日も3名のダイバー誕生です(v゚∀゚)v

皆さん次のアドバンス講習に興味津々!!
ちなみにWさんは次の日から阿嘉島でアドバンス講習を受けてるんです!
素晴らしいですね~。

SさんとMさんもアドバンスを取りに来てくれる事を約束しお別れしました!
是非お待ちしてますね~!!

皆さんもこの夏ステップアップしてみませんか??
nahaADbanner.gif

こちらの参加もお待ちしてま~す♪


▲ このページの先頭に移動