シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月18日ケラマでファンダイビング!!

2009年06月18日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんにちは~!!那覇店の吉田です(^^)


今日は4名のゲストとケラマに行ってきましたよ~
梅雨空の天気予報でしたが。。。

618y2.JPG


2本目を上がってくると青空が!!
久々に青い海、青い空が広がっていました(^^)/

そしてなんとぉ!!

本日は記念ダイブのゲストがいらっしゃいましたよ!!


618y3.JPG

仲良しご夫婦のHさんでーす!!

なんと700本!!いやぁ~すごいっす。。。

ご夫婦そろって1000本も目前ですね~

おめでとうございました!!


やっぱり太陽があると海が広く感じますねぇ~

梅雨明けももうすぐです!!


夏本番の沖縄に遊びにいらしてくださーい(^^)


▲ このページの先頭に移動