シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



面白いことおもいうかばんさー

2009年06月15日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

誰もがみて楽しめる面白いブログ、、、、、、、、

思い浮かばんサーってことで真面目ぶろぐです嵩です。


今日は久々のダイビング!そうですリフレッシュです。

メンバードーン↓

090615take6.jpg

スタッフ2人にゲスト1人! 人件費かかりすぎ( ^^) _U~~なので滅多にないことですよ!

090615.jpg

約二年ぶり!スキルを復習してカンを取り戻していきます!

この落ち着いた表情!ダイバーとして一番大事な落ち着きを取り戻してきました!

090615take1.jpg

あとは水中を楽しむだけ、泳ぎもじょーとーでした!魚もみてきました!


090615take3.jpg

「綺麗な花には棘がある」、「綺麗な魚には棘も毒もある」、、、そうとも限らない

だがこいつにはある!ネッタイミノカサゴさん!↑

090615take4.jpg

だれでも子供のころは「かわいい~」とチヤホヤされ大人になるとそうでもない。

この魚もそうなんです!いまが一番いい時です!ミナミハコフグの幼魚ちゃん↑


090615take5.jpg

人が入れる隙間に侵入!そこでみたものは、、、、、


090615take2.jpg

サメ「はいさいサメです。昼間は眠いんでフラッシュはキツいんでNGで。」

嵩「ブログに載せるんで一枚だけ」

パシャ!、、、、、、、、、、、、、嵩「すんません。うまく撮れなかったんでもう一枚」 パシャ!

サメ「1日何人に撮られてると思う(--〆)?寝不足なんですけど」

嵩「ハイ、、、すいません」

サメ「いいのを使いまわして載せればいいさ(怒)」 嵩「そうします」


というクレームが来そうなくらい人気のネムリブカにぃにぃ!

久々のダイビングどうでしたか?
いろんな生物がいるケラマでまたお待ちしてます!

以上まじめブログでした!


▲ このページの先頭に移動