シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月14日 ケラマへファンダイビング! 池亀ログ

2009年06月14日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

最近湿気の多い沖縄。じめじめーって感じです…。
しかーし!!気分だけはカラっと行きましょー的な感じて
ケラマへレッツゴーー!!

海況
天気…くもり  気温…28℃  水温…24℃
風…南西   波高…1・5m  透明度…15~20m

今日はのんびりとダイビングを楽しんできました。
kame0906141.JPG

みなさんの元気パワーで雨は降らなかったー\(^o^)/
kame0906142.JPG

今日のカメチーム!!またお待ちしてますぜーー!
ありがとうございましたー。

kame0906143.JPG
今月の20日の梅雨明け飲み会がせまってますよー。
みんなで盛り上がって梅雨明けを祝いましょう!!
飲めない方も本格イタリアン料理が楽しめますよ~。
豪華景品が当たるゲームもあります。
じゃんじゃん参加お待ちしてます!

明日はゆっくり体を休めます。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年06月18日 00:26 --- 投稿者 : ina-peko

お世話になりましたぁ~~(*^.^*)エヘッ

雨で海が荒れるのを心配していましたが、亀さんの元気ハッチャケモードで、
雨雲は(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

海中は透明度も高く、池亀さんの親戚をご紹介頂き、今度会ったら
『お食事中に失礼しました』とお伝えくださいませね

ゆっくりとしたペースで色々なお魚をボードでこまめに・・・丁寧に・・・説明して頂き
*:..。o○最高♪☆*゚¨゚゚・:.のダイビングでした

ご一緒した方々とも仲良くなれ、あっという間の一日でした。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
また一緒に潜れる日を夢見ています

写真きれいですね、みんなのはじけモードもGoo~~!!
お手数ですがメールで写真お願いできますか??
たいまいはもちろんお魚さんも~~人間さんもい~~~っぱい欲しいですぅ・・・
欲張りでごめんなさい

では長々と失礼しました。
これから忙しいシーズンですね。体に気をつけて元気な亀さんではじけまくってください

2009年06月24日 23:00 --- 投稿者 : ina-peko

こんばんわ・・・6/14にお世話になりました稲田です。
先日、ここにお礼のメッセージを書き込み、写真をお願いし、まだかな??毎日お忙しいのでは??思いつつお待ちしていました。

でも未だに届かず・・・・
ふと、私のメッセージが届かなかったのか?もしかしたら送っていただいたメールがフリーメアドだったので何処かに迷子になったのか??など思い再度メッセージしてみました。
今回メアド変えてみました。
毎日お忙しいでしょうにお手間を掛けて申し訳有りません。

海中の綺麗な写真・・・人も魚もetc記念に欲しいです。 
欲張りで(*_ _)人ゴメンナサイ

宜しくお願い致します。

             

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。