シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習!!(6.14丹羽日記)

2009年06月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

もうすぐ父の日。
何を贈ろうか迷っている丹羽です。

早くしないと間に合わないよぉ~。。。。。

本日は久々にSD講習を担当してきました!!
ゲストの皆さんは沖縄在住の5名の皆さまですv(・ω´・+)
P6140118.JPG

最近シーサー那覇店には沖縄在住の方が多くライセンスを取得されにきます!!
うれしい事ですね~。

さてさて、肝心のプール実習はといいますと・・・・。
初めてダイビングをされる方が多かったのに、皆さん楽々スキルをクリア☆

丹羽もビックリのうまさで、あっという間にプール講習が終了してしまいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

全て終了後にパチリ☆満面の笑みです!!
P6140117.JPG

みなさん慣れないダイビングお疲れ様でした!!
2日目も頑張ってくださいね~。もちろん楽しんで!!


▲ このページの先頭に移動