シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月13日 100本記念

2009年06月13日 --- 投稿者 : スタッフ2 

実は家にエアコンがありません・・・
悩んだ結果、今年は扇風機2台体制で!!
今のところ快眠・石坂です。


さて今日は、
メデテェ一日になりました。

ダイバーの節目である100本に到達したゲストと一緒に
ダイビングさせてもらいましたよ~。

船の上でみんなでお祝い!!
2009_06136-13fun0042fune.JPG


水中でももちろんお祝い!!
2009_06136-13fun0041mizu.JPG


そして帰ってからもお祝い!!
2009_06136-13fun0044heya.JPG


一生に一回ですからね。
盛大にいかせていただきましたよ。
Kさん100本おめでとうございます。
これからも楽しくダイビング続けていってくださいね。


皆さんも節目のダイビングや誕生日など、
シーサーで一緒にお祝いしませんか!?
おまちしていま~す。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年06月16日 02:31 --- 投稿者 : KYOKO

石坂さん、お陰様で思い出たっぷりの100本記念ダイビングになりました。今年で4年目になりますが、まさかこんなに続くなんて思っていませんでした。なんせ、ライセンスを取ったのが52才!!始めてすぐに酸欠やったり・・・でも、結構高齢者も多い世界みたいなので、年齢は気にしないで、もう少しがんばってみます。 丹羽さん、ケーキ美味しかったです!!
皆様、ありがとうございました。

2009年06月16日 02:31 --- 投稿者 : KYOKO

石坂さん、お陰様で思い出たっぷりの100本記念ダイビングになりました。今年で4年目になりますが、まさかこんなに続くなんて思っていませんでした。なんせ、ライセンスを取ったのが52才!!始めてすぐに酸欠やったり・・・でも、結構高齢者も多い世界みたいなので、年齢は気にしないで、もう少しがんばってみます。 丹羽さん、ケーキ美味しかったです!!
皆様、ありがとうございました。

2009年06月17日 09:54 --- 投稿者 : 石坂

KYOKOさん

100本おめでとうございます!!
ちゃんと見守ってくれる先生と、楽しい仲間に囲まれてうらやましい限りですよ~。
これからもっと余裕がでてきて、水中ももっと楽しくなってくると思いますよ。ダイビング是非続けてくださいね。
また遊びに来てください。
お待ちしています!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。