シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(6.10丹羽日記)

2009年06月10日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日出勤途中の出来事。前方から歩いてきた年配のご夫婦に

   「どこから来たんですか??」と突然言われ・・・

   「地元は岐阜県です。」と答えたら

   「中国の人かと思いました」って言われました彡(-ω-;)彡

なので別れ際にシェイシェイ(知ってる中国語)って言ってみました。
私そんなに中国人に見えますかね??何故かその後少し凹んだ丹羽です。

本日は6名のゲストの皆さまとファンダイビングを楽しんできました!
アシスタントでSSCの植山さんがついてくれましたよ♪
1h8.JPG

ここ数日天気がいい沖縄。本当に水不足が気になります。。

ですが最高のダイビング日和☆
気温30℃!!水温も25℃に上がりいよいよ夏到来か!?
と思わせる1日でした(≧∀≦)

そんな中まったりのんびり潜ってきました!

まずはこちら↓↓この写真のどこかにエビが隠れてます!分かりますか??
P6100110.JPG

白がとてもキレイ☆ウミウサギ貝。
P6100114.JPG

フリータイム中に写したほほえましい一枚!ハマクマノミを見つめるYさん。
P6100111.JPG

本日の6名のゲストの方のうち、5名の方がスローダイブ倶楽部の方!!
みなさん3日~4日滞在で毎日3ダイブ!!!!!中には70歳を越える方も(゚ロ゚屮)屮

とても元気な皆さんで、丹羽も負けてられないと思いましたね!

本日一緒させていただいた皆さんありがとうございました!
また是非遊びにきてくださいね♪

明日はお休みいただきました!!天気悪いみたいなので家で読書でもしようかな??


▲ このページの先頭に移動