シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



utina-taimuブログ+今日

2009年06月10日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

最近あついです!

外があついから海がつめたくかんじる嵩本です!

昨日は5名の方とFUNダイビング!あまり行かない久場島ポイントで遊びました!

透明度スゴかった!サンゴスゴかった!

写真はないですがこんな生物をみてきました㊦

090610%20take1.JPG

文字が読めないですね(^_^)

また一緒に潜りましょう!


今日はすの~けるを八名の方と楽しんできました!

090610take4.JPG

カメポイントではカメを探しました!

ダイバ=が何かを撮影している!

カメだ!

090610take2.JPG

人の力を借りて難なくみつけました!ダイバーさんありがとう!

カメからはこんな感じにみんながみえてたのか㊦

090610take5.JPG


そして必死に息をこらえて撮影した写真がこちら㊦

090610take3.JPG

これが自分の力です(-_-)

みなさんありがとうございましたー!



▲ このページの先頭に移動