シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月10日 SD講習最終日 うちだログ★

2009年06月10日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~うちだです★

昨日、リュックのファスナーがぶっ壊れました (*´;ェ;`*)
なので、全開で帰りました…彡(-ω-;)
はよ買わなっ!!

さてっ!!
8日よりSD講習を担当してました!!
そして!!今日が最終日です ∩(´∀`)∩
この3日間ずっ~と天気に恵まれましたよ~

610tennki.JPG

ジャイアントもきれいにきまってます!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

610sd3.JPG

息子さんが先にライセンスをとられていたので
今日は一緒に潜ってきましたよ~

Eさんファミリー ↓↓↓
お父さんは水中ではジュゴンになりました…

%EF%BC%96%EF%BC%91%EF%BC%90sd1.JPG

そして、時間があったので青空の下、学科テスト!!

610sd4.JPG

お二人とも満点合格~*:.。☆..。.(´∀`人)

sd6102.JPG

Eさんのお父さん、お母さん
3日間お疲れ様でした!!
初日からいろいろ事件がありましたね…(笑) ( *´艸)( 艸`*)
本当に楽しい3日間でした!!ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね~
いつでもお待ちしていますよ~(o´・∀・`o)

以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動