シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバー講習 最終日

2009年06月09日 --- 投稿者 : スタッフ2 

こんにちは、石坂です。

先日はSSCのインストラクター試験最終日。
そしてみんな見事合格。
本当におめでとう!!
これからまた新たな目標に向かって進んでね。


さてさてそんな昨日は
ケラマの海でスクーバダイバー講習・最終日を担当してきました。
講習生は初日から一緒の4名様。
そして頼もしいアシスタントのSSC植山さん。
2009_06086-8sd0038%20syugou.JPG
三日間、本当に天候と海況に恵まれ、
気持ちよくダイビングができましたね~。


最終日には、自分のことは自分でやってもらいました。
二日目の段階でほとんどできるようになっちゃっていたので
三日目はほぼ放置(笑)


泳ぎや中性浮力もみんな上手でした。
2009_06086-8sd0039%20oyogi.JPG


カメが目の前まで泳いで来てくれたり、
光が降り注ぐ地形を楽しんだり。


ダイビングの魅力を少しは伝えられたでしょうか!?
2009_06086-8sd0040%20mizu.JPG


みなさん、3日間本当にお疲れ様でした。
また癒されに来てくださいね。
そのときは是非一緒にダイビングしましょう!!
お待ちしています。


▲ このページの先頭に移動