シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月7日 ダイバー講習 二日目

2009年06月07日 --- 投稿者 : スタッフ2 

こんにちは、石坂です。

昨夜はサッカー日本代表のW杯をかけた大一番。
ということで、がんばって起きていたのですが・・・
前半終了と同時にダウン。
目が覚めたときにはちょうど試合が終わった時でした。がっかり。
でも、W杯出場決定です!!

さてさて、そんなこんなで今日は
スクーバダイバー講習二日目を担当してきました。

講習生は昨日からの引き続き4名様。
そして頼もしいアシスタントSSC植山さん。
2009_06076-5aka0036syugou.JPG

シーサーが誇るラグジュアリーな船で
チービシまで行ってきました。


海況抜群、透明度良好の中、
楽しんできましたよ~。
2009_06076-5aka0037senkou.JPG

昨日からすでに上手だったのですが、
今日でさらにレベルアップ。
明日のケラマが楽しみですね!!

明日も楽しんで行きましょう~。


▲ このページの先頭に移動