シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマでファンダイビング!!(6.7丹羽日記)

2009年06月07日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

最近那覇店スタッフの物忘れの多さにびっくりする丹羽です(-ω-)

丹羽も含め朝から、「あれがない、これがない、置いたはずの物がない」

将来に不安を感じる今日この頃・・・。

本日は7名の皆様とファンダイビングを楽しんできました!!
アシスタントでSSCの金城君です♪
6.7%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

昨日に引き続き朝から快晴!!そうとくれば日差しも強い!!
朝家を出る前に日焼け止めを塗って出勤!!

海況もどんどん良くなり、どこのポイントでも行けてしまうのでは??
その位水面がペロ~~ンとしてましたよ(*´∀`)

青空の下エントリーです!!
6.7%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG

水中では最近あまり見ないコブシメを発見!
6.7%E3%81%93%E3%81%B6%E3%81%97%E3%82%81.JPG

天気が良かったので地形のポイントにも行ってきました!!
6.7%E5%85%89%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC.JPG

3本潜って帰る頃には皆さん日焼けして肌が赤く・・・。
この時期の紫外線は強いので要注意ですよ(@・`ω´・)ノ

本日ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!
また是非遊びにきてくださいね~♪

明日もケラマでファンダイビングです!!海況も良さそうなので楽しみ~!


▲ このページの先頭に移動