シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月6日 粟国だワッショイ! 池亀ログ

2009年06月06日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

さてさて今日は遠征デー!!
天気よーし!!波グッド!!相変わらず雨降らなーい!!
てことで粟国へ行ってきましたよー。

海況
天気…晴れ  気温…27℃  水温…24℃
風…北   波高…1m   透明度…約20m

今日はギンガメちゃんがなかなか見れず、あきらめて
安全停止しようとしたら背後から突然ギンガメ玉が
突っ込んできてめちゃめちゃビックリ!!巨大ロウニンアジも
いましたよー。何よりもイソマグロ軍団が超巨大だったー\(◎o◎)/

kame0906061.JPG

その他ナポレオンやヒレナガヤッコがいっぱい居ました。
ケラマでは見れない光景でした。恐るべしーーー粟国!!

kame0906062.JPG

今日のカメチーム!!普段大物運が無いと言っていたゲストも
今日はいっぱい大物が見れて良かったですねー。
皆さんまた行きましょうぜーーーーー!!!

kame0906063.JPG
明日はケラマでのんびりダイビングしてきまーす。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~
おっとーー!梅雨明けの飲み会がせまってますよー。
一緒にもりあがりましょうぜー!!


▲ このページの先頭に移動