シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/5 リフレッシュダイビング みうらログ

2009年06月05日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ。

みうらです!

今日は久々のダイビング、リフレッシュダイビングしてきました。

ゲストはこちら。
090605-5.jpg


とても満喫されたご様子。

フィンを外して砂地を駆け回りました。
090605-4.jpg

たまにはこんなお遊びダイビングもいいですねぇ。


こんな魚がいるんだ~、と感激?もしてました。
090605-3.jpg

また来てくださいね~。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年06月09日 14:03 --- 投稿者 : shoko

先日はお世話になりましたっ!!
一年ぶりのダイビングだったのでめちゃ緊張しましたが、丁寧に教えていただいて有難うございました!!マスククリアはドキドキしましたが、なんとか出来るようになってホッとしました(^0^)
初エイが見れてほんま感動でした☆海底で素足で走ったり楽しかったなぁ~♪
次はリフレッシュにならないように、今年はいっぱい潜るゾ!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。