シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月5日 リフレッシュダイビング うちだログ★

2009年06月05日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~うちだです★

だんだんだんだんくろくなってきました・・・(゚⊃ω⊂゚)
いやだわさ~(*´;ェ;`*)

さてっ!!本日はリフレッシュダイビングを担当してきましたよ~
ライセンスをとって間もないお二人でしたが
水中ではとっっても落ち着いていて上手でした!! (*⌒∇⌒*)

65rif5.JPG

癒し系のポイントでまったり・・・☆d(≧∀≦)b☆

65rif1.JPG

砂地ではフィンを脱いでみました・・・
泳ぎにく~~~~い 彡(-ω-;)彡

65rif2.JPG

65rif4.JPG

Tさん、Mさんお疲れ様でした~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

65rif.JPG

初ケラマの海は楽しんでいただけましたか??
また、癒されに来てくださいね~♪
お待ちしてますよ~

ありがとうございました

以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動