シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

アドバンス講習!!(6.4丹羽日記)

2009年06月04日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

携帯メールにほとんど絵文字を使わない丹羽です。

それを他のスタッフに話したら、「終わってますね・・・」って・・・。
おまけにたくさんダメだしされました(-ω-;)

メールほとんどしないし、携帯も鳴らないと見ないし・・・。

とりあえず1日1回は携帯を見ることにします!!


本日はアドバンス講習を行ってきました!!
ゲストはYさんお一人そしてアシスタントでSSCの金城君!
写真撮り忘れちゃいました・・・。明日は忘れないようにします!

本日は「ディープダイビング」と「ボートダイビング」を行ってきましたv(゚∀゚v)

まずはディープダイビング!!30メートル近くまで行ってきました!
ここでは計算問題を行ってもらい、陸上と水中でどちらが計算が速いかを測定。
P6040001.JPG
陸上は5問で 45秒。

P6040002.JPG
水中は5問で 30秒。

普通は水中の方が計算に時間かかるのですが・・・・。
Yさんは水中の方が頭冴えるみたいです(´∀`;●)

そして、ボートダイビングではドリフトダイビングを行ってきました!!
この時はビデオを持っていたためありません。。。

かろうじてピックに来てくれたラブ号を↓↓
P6040006.JPG

明日はたくさん写真を載せて講習の様子をお伝えしたいと思います!!

Yさ~ん!明日はスキルをメインに行います!
頑張っていきましょね~!!


▲ このページの先頭に移動