シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/30、31 渡名喜遠征&慶良間ダイビング みうらログ

2009年05月31日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらです。


5/30は海況が悪く、粟国島へはいけませんでしたが
渡名喜島へ遠征!!


群れがすごい!!
090530-1.jpg


すごすぎました~。

粟国にはいけなかったけど、みなさん大満足な一日でした!

(以下写真I里さん提供)
慶良間ではあまり見ないアカネハナゴイもたくさん!
090530-6.jpg


アラリウミウシ
090530-4.jpg

コウワンテグリ
090530-11.jpg

ゼブラハゼ
090530-7.jpg

ヒナギンポ
090530-12.jpg


また行きたいですね、渡名喜島!


そして31日は
海況もだいぶ復活!

慶良間へ行ってきましたよ。

31日のゲストはこちら!
090531-6.jpg

徐々に海況がよくなり、今日も慶良間へ!

水温24度とだいぶ暖かくなってきました。

今日もI里さんの写真をお借りして・・・

深場に多いトサヤッコのメス。
090531-1.jpg

オオウミシダに隠れているニシキフウライウオ
撮りずらそうですが。。
090531-3.jpg

ベンケイハゼ
090531-4.jpg

水中ブイについていたハタタテギンポ
090531-5.jpg

慶良間ではあまり見かけないミカドチョウチョウウオ
090531-2.jpg


明日からさらに海況よさそうです。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年06月08日 21:45 --- 投稿者 : yasuko

5月末に3day,遊ばせていただきました
粟国遠征は楽しみでしたが、個人的には渡名喜はよかったです!!
荒れた海を越えたら波はおさまり、ホールやコーナーがあるなんて…
楽しかったですぅ
 久しぶりの沖縄で予想以上に水温が厳しかったのが予定外でした

携帯の充電器を忘れてしまうという、最後まで珍道中でしたがお世話になりました。
ありがとうございました。

次に機会がありましたら、嫌がらずによろしくお願いいたします

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。