シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

5月31日 AD講習 内田ログ★

2009年05月31日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

先日、実家に帰省した時にこんなかわいいヤカンを買っちゃいました ( *´艸)( 艸`*)
いいでしょ~かわいいっしょ~!!(別にいらんかっっ!!??)
でもこのヤカン・・・沸いたら音が鳴るんですが意外に低い音でなるので
ちょっとショックッッ・・・(-ω-;)

%E3%82%84%E3%81%8B%E3%82%93.JPG


さてさてっ!!
昨日から引き続きAD講習を担当してきましたよ~

新しいスキルを身につけたりコンパスナビゲーションをしたり・・・
今日は18m超えの新たな世界に行ったり流れにのったダイビングをしたりと・・・

中性浮力もとれるようになりましたね ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

oyo.JPG

オプションダイビングではニモちゃんを凝視・・・
でも、写真にニモは入らなかった・・・(*´;ェ;`*)すいましぇん

kakuremiru.JPG

ADチーム集合写真 (・∀・)人(・∀・) ↓↓↓

531ad.JPG

Gさん、Mさん2日間お疲れ様でした!!
ありがとうございました ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
また、遊びにきてくださいね♪♪
お待ちしてますよ~

以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動