シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月30日 ケラマで体験ダイビング

2009年05月31日 --- 投稿者 : スタッフ2 須田 哲也 

こんにちは、石坂です。

昨日の話ですが・・・
須田&石坂で体験ダイビングを担当してきました。

嬉しいことに、ぼくの大学時代の後輩が
会社の同期の皆さんと遊びに来てくれましたよ!!

後輩のN君↓↓久しぶり~
DSCF3411%20nii.JPG

ここ数日、波の高い日が続いていたので、
無事たどり着けるか心配でしたが、
そんな心配をよそに元気一杯なみなさんでした。


水中もなんのその。
DSCF3404%20aaaa.JPG
初めての方もたくさんいたけど、
全員ダイビングを楽しんでくれたようです。
良かった良かった。
透明度抜群のケラマに感動してもらっちゃいました!!


最後に元気に全員集合!!!
DSCF3409%20syugou.JPG

梅雨を感じさせない天気に恵まれて
本当に良い一日になりました。
みなさんありがとうございました。

大都会・東京に負けないようにがんばってね。
癒しが欲しくなったらまた沖縄へ!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年05月31日 23:14 --- 投稿者 : 後輩N村

須田さん、石坂さん

お世話になりました。後輩のNです!

初ダイビング最高でした!!
本当に楽しかったです!良い想い出になりました!

本当に沖縄はいいなぁと体感できました。
またお邪魔します☆

ありがとうございました!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。