シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/30 遠征ダイビング In 渡名喜

2009年05月30日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

今日の海
09-5-30-49.JPG


本日は、遠征ダイビング!!ゲスト6名と共に楽しんできました~

09-5-30-50.JPG

波が少し高かったのですが、状況をみながら、本日は渡名喜島へ行けました~ Go=3

トンネルポイントへ!!

09-5-30-51.JPG

縦に亀裂が走っていて綺麗な場所や

09-5-30-52.JPG

ドデカい穴 ここから光が入り、トンネル内は青に包まれていました

09-5-30-53.JPG

透明度も良く 気持ちよかったです\(^O^)/

09-5-30-54.JPG

コーナーでは、魚がいっぱい(゜ロ)ギョェ

09-5-30-57.JPG

カスミチョウチョウウオも全く逃げません 至る所にいました

09-5-30-56.JPG

キンギョハナダイに似ている、アカネハナゴイ 慶良間ではあまりお目にかかれません 
水中にある緑とのコラボレーションが綺麗でした

09-5-30-55.JPG

他には、ハナゴイやカスミアジ、グルクンなどなど色々と見ることが出来ました


本日、粟国へ希望されていたゲストの方々 行けなくて、すみませんでした
次回 粟国でギンガメトルネード見ましょうね!!

本日潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました

また一緒に潜りましょう(^o^)/~~~


遠征やADDay、梅雨明け飲み会などの色々なイベントを考えています!!
下記もチェックしてみてくださいね

bnr-event%5B2%5D.gif


▲ このページの先頭に移動