シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



第4回遠征DAY!!(5.30丹羽日記)

2009年05月30日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

こんにちは!!丹羽です♪

本日は6名の皆様と第4回遠征に行って来ました!!
5.30%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

一昨日から海況の悪い沖縄・・・。
今日の予報は・・北の風 波3メートル→2メートル。

私たちスタッフとゲストの願いは粟国へ行きたい・・・・
ですが、粟国のお店に電話してみると

「今日は厳しいですよ」と・・・。

この時点で粟国断念。゚(。ノωヽ。)゚。

粟国がダメなら渡名喜へ行こう!!
と思っていたのですが出航後ビックウェ~~ブ。

スタッフただちに船上緊急ミーティング!そして出した結論が・・・。

「ゲストが船酔いしてなかったら渡名喜へ!!船酔いしてたらケラマへ!!」
その後船を見回ると・・なんと船酔い者ゼロ!!

という事は・・・渡名喜遠征に決定(`・ω・´)ハイ!
船は揺れましたが、渡名喜島に着いたらポイントはベタベタでした!!
P5300002.JPG

貸切状態の渡名喜ではりきって3本潜ってきました!

まずはブルーホールへ!!
トンネルから見る光景は幻想的でした♪
5.30%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG

そしてブルーコーナーでは、カスミチョウチョウウオやアカネハナゴイ、
キンギョハナダイ、ウメイロ、クマザサハナムロ、ハナゴイがたっくさん群れていていました!
5.30%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%80%E3%82%A4.JPG
ゲストの方が上手に撮れてますねぇ~と褒めてくれた写真も載せちゃいます(●´∀`●)
5.30%E3%82%A6%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%AD.JPG

ゲストの皆さんも大感激で、たくさん写真を撮ってましたね!!
いい写真撮れましたか??

粟国には行けませんでしたが、また渡名喜の一味違った魚の群れは本当にキレイでした!

6名の内2名の方は6月にまた遠征リベンジに来てくれるそうです!
次は是非粟国行けるといいですね!

明日はケラマでまったり講習を行ってきたいと思います!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年06月04日 15:47 --- 投稿者 : 渡慶次秀樹

丹羽さん
 5月31日(日)にCカード最終講習を受講した渡慶次です。
丹羽さんのメルアドを記入した用紙を紛失してしまい、ブログへお邪魔しました。
当日の記念写真がほしいので返信下さい。
宜しくお願いします。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。