シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマ行ってきましたよ!!(Fuuuログ)

2009年05月29日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆
沖縄唯一のモノレールである「ゆいれーる」に乗るとなんだかテンションが上がるFuuuですヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ
先日新たな発見!!!
minnsa-.JPG
ゆいれーるの切符の模様が・・・「ミンサー織り」ではないですかΣ |゚Д゚●;|
ミンサー織りとは沖縄の伝統的な織物!!さっすが!!おしゃれぇぇぇ~Σd(ゝ∀・)イイッ!!


今日はケラマ便出航不可能・・・!!?っかと思ったらカメ船長がケラマへGOサイン☆
行きは少しゆれたものの思いのほかうねりが小さくなっていました(*ゝ∀・)。.:

しかも・・・・他のボートの姿を今日一日見ることなく。。。終始ケラマ貸切)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
砂・砂・砂地でのんびり三本!!

今日はマクロをじっくり・・・・っというかんじだったでしょうか^^。。
kokozazaz.JPG
ニョキットで出る子を見てみたり・・・

minnsans.JPG
恒例の癒しに御挨拶してみたり・・・

kokzasa.JPG
みんなを上から覗いてみたり・・・

kosazas.JPG
微笑ましい小さなハダカハオコゼ・・・

透明度も良く天気も徐々に良くなったので良かったですね^^!!
kookzasaa.JPG
皆さん1日どうもありがとうございましたぁぁ~!!この中に晴れ女or男さんがいるのかな・・・?!

明日は遠征日・・・どうなるかなぁぁ~・・・
ちなみにFuuuは明日は丘で皆さんをお見送り。。。
                                          Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動