シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/26 ファンダイビング!!

2009年05月26日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ファンダイビング担当でゲスト6名と共にケラマの海で潜ってきました~

09-5-26-50.JPG

見てきた生物たち~

ハダカハオコゼ 擬態上手!!

09-5-26-51.JPG

ハナダイのチビちゃん達 かわい~

09-5-26-52.JPG

キホシスズメダイやアマミスズメダイ たくさんいました

09-5-26-56.JPG

岩陰にはベンケイハゼなどもいました 目がグリーン\(◎o◎)/!

09-5-26-59.JPG

ヨスジフエダイが数匹で群れておりプチ綺麗

09-5-26-53.JPG

ミスジリュウキュウスズメダイやフタスジリュウキュウスズメダイ も綺麗

09-5-26-54.JPG

砂地に、ヒメオニオコゼが歩いていました

09-5-26-55.JPG

スカシテンジクダイも多くなってきました

09-5-26-57.JPG

キンセンイシモチのオスは、口の中に卵を入れて、口内保育中 アゴが外れそうな顔してます

09-5-26-58.JPG

タイマイが食事中だったので、みんなで観察!!

09-5-26-60.JPG

食事に夢中で、ゆっくりと観察することが出来ました(^-^)/

09-5-26-61.JPG

と、色々ゆっくりと生物を見てきました

本日潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!また一緒に潜りましょう!!!

では(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動