シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/23~24 アドバンス講習 みうらログ

2009年05月24日 --- 投稿者 : 三浦陽 


昨日、今日とアドバンス講習してきました!

最近講習続きです。

ディープにドリフト、フリー潜降のやりかたなど実践で必要なことをたくさん学びます!


アドバンスがないと、粟国遠征もできないんですよ~。


那覇店にはアドバンスデイというのがあって、

アドバンス以上の人を対象に、普段いかないポイント(運瀬や男岩など)
をガンガン潜れちゃいます!

http://www.seasir.com/adday/

みなさんもアドバンスぜひどうぞ!


ディープ講習では、深場で見られる

キツネベラ幼魚
にも出会いましたよ~
090522-1.jpg


ウミウシの先祖様の貝も
貝の中身がすごいデカイ。。。
090523-1.jpg

ドリフト講習ではカメも楽々発見です!

090523-3.jpg


みなさんとっても落ち着いていましたね!
090522-2.jpg

また集合写真撮り忘れました・・・。

みなさんアドバンスデイに遊びに来てくださいね!


▲ このページの先頭に移動