シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(5.24丹羽日記)

2009年05月24日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

遠征ダイビングに行った後必ず腕が筋肉痛になる丹羽です。

なんでだろう??足じゃなく腕が??r(・x・。)アレ???

本日は6名のゲストとファンダイビングを楽しんできました!
5.24%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

昨日は遠征でややハードなダイビングだったので、
今日はのんびりまったり潜ってきました!!

いろんなウミウシも見てきました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
5.24%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81%86%E3%81%97.JPG

地形のポイントも楽しんできましたよ!
5.24%E5%85%89.JPG

最後はTさんファミリーで!家族でダイビング!羨ましいですね(≧∀≦)
5.24T.JPG

Kさんご夫婦!いつも一緒に潜ってくださりありがとうございます<(_ _*)>
5.24K.JPG

またまたログ付け時ナイトダイビングの話で盛り上がりました!!
こちらの参加もぜひお待ちしてますね~。
nightdaive.GIF


▲ このページの先頭に移動