シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



粟国遠征!!!(5.23丹羽日記)

2009年05月23日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

家まで帰る途中に遅くまでやっているお弁当屋さんを発見!!

安くておいしい!!常連客になりそうです。。
料理のできる女からまた一歩遠ざかった丹羽です(´∀`;●)

今日は週1度の遠征DAY!!海況もGOOD!ときたら行くしかないでしょう粟国!
シーサー5チーム体制で行ってきました!

本日の丹羽チームの6名の皆さまです♪
5.23.JPG

昨日からの願いが通じたのか!?天気にも恵まれました!

水面もペロ~ン。としていて鏡みたいでしたよ!
恒例の1本目チェックダイブもかねてのんびり潜り、2,3本目は筆ん崎へ!!!!

丹羽チームは後半にエントリーするチーム!
エントリー前に福田船長が水面からギンガメを発見!そして指示が!!!

「丹羽ちゃん!ここから2瀬に向かえばギンガメいるよ(σ`・д・)σ」

そうとこれば行くしかありません!エントリーし数分後・・・。

待ってました~ギンガメの大群を発見!!
丹羽心の中で今日の任務終了だぁ~。。。と一人ホットした瞬間でした( 。-ω-)

写真はゲストのYさんから提供していただきました。ありがとうございます(*^▽^*)
5.23%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%A1.JPG

水深も浅く、流れもなくじっと動かず見ていると・・ギンガメたちが私たちの方へ
泳いでくるではないですかォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
5.23%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%A1%E4%B8%8B.JPG

真上を通った時の迫力はすごかったですね!

そして、近くにはナポレオン!個人的に好きな魚。ウメイロモドキの群れも!

動画はゲストのKさんから頂きました!いつもありがとうございます!!
ウメイロモドキ↓↓

その後もギンガメを約30分間じっくり見る事ができました((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ギンガメの大群↓↓

3本目も群はやや小さかったのですが、見る事ができました!
イソマグロも数匹ですが見れましたしね!
全チームバッチリギンガメゲットです!!

良かった~良かった~(●´∀`●)

本日一緒させていただいた皆さんありがとうございました!
また是非一緒に潜ってくださいね!

お待ちしてます!!

明日はケラマでのんびりダイビングしてきたいと思います(*≧∇≦)ノ


▲ このページの先頭に移動