シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



少人数で!(5.22丹羽日記)

2009年05月22日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日のお休みに岩盤浴へ行ってきた丹羽です!!

おかげで!?今日は朝から体がスッキリ!!
今度はいつ行こうかなぁ~??

本日は2名のゲストとファンダイビングを楽しんできました♪
そしてアシスタントで先日インストラクターになったSSCの根尾さん!
5.22%E9%9B%86%E5%90%88.JPG
(写真は根尾さん不在です・・・)

天気;曇り 気温;27℃ 水温:24℃(ポイントによって25℃)

入梅した沖縄ですが今日は雨に降られることなく潜る事ができました(ノ^ω^)ノワーイッ♪

丹羽チームは少人数チームだったので、ゆっくりのんびり生物観察です!
キレイな色のハナゴンベ。
5.22%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%94%E3%82%93%E3%81%B9.JPG

ミゾレウミウシはたくさん目につきました!
5.21%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%A6%E3%82%B7.JPG

そして砂地ではフィンを脱いで遊んだり、根尾IRによる肩車!!!!
5.22%E8%82%A9%E8%BB%8A.JPG

3本はりきって潜ってきました!!

本日一緒に潜ったMさんHさんありがとうございました!
また一緒に潜りましょうね~。

雨が降らずラッキーな1日だったなぁ~!!と思いきや、
今日のニュースで沖縄貯水率かなり低いと・・彡(-ω-;)彡

梅雨の雨も大切ですよね・・でも明日は降らないでぇ~!!!
何故なら明日は遠征DAY!丹羽も粟国へ行ってきます!

安全第一で潜ってきたいと思います♪
明日の報告お楽しみに~。


▲ このページの先頭に移動