シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習最終日!!(5.17丹羽日記)

2009年05月17日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ジュースじゃんけん4回目にして初めて勝った丹羽です)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 タダで飲めるジュースは格別においしいですね!!

本日はSD講習最終日を担当してきました!!
ゲストは3名の皆さんとアシスタントでSSCの本田さんです♪
女性5名ではりきって講習行ってきました!
5.17%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

泳ぎが少し苦手な皆さんだったので、泳ぎを中心に練習してきましたよ!

まずは、青空の下エントリー!ばっちりきまってますね~!
5.17%E3%81%88%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%83%BC.JPG

その後は、潜降・・・。耳抜きは順調そうですね!!
5.17%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%86.JPG

そして肝心の泳ぎは・・・・・ちゃんとBCの操作をし中性浮力も上手にとり
泳いでましたよ!!

最後のテストも楽々クリアし、本日3名のダイバー誕生です☆

みなさんおめでとうございます!!これからもたくさん潜ってくださいね♪

そしてお別れする時、SさんとMさんからこんな素敵なプレゼントをいただきました!
しかもメッセージ付で!!!!とてもうれしかったですね!
5.1%EF%BC%97%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90.JPG


沖縄は明日から梅雨入りしそうです・・・梅雨明けには夏が待ってます!
皆さん是非遊びにきてくださいね~♪


▲ このページの先頭に移動