シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/15 ファンダイビング

2009年05月15日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

今日の海
09-5-15-49.jpg

本日は、ファンダイビング担当でゲスト7名と共にワイワイとケラマの海でダイビング!!

09-5-15-50.JPG

FUUUログにもあるように、今日は地形ポイント中心に 写真は、ゲストJ.Kさんからいただきました
ビューティフルに撮れています!!

09-5-15-51.JPG

ゲストYさんが発見!アオウミガメ

09-5-15-52.JPG

こちらの写真は、イイ感じなので、載せておきます Photo by J.K
よく見ると、クチが開いています こんな表情はなかなか見れません!!

09-5-15-53.JPG

キンギョハナダイが綺麗なところに行ったり、

09-5-15-55.JPG

イソバナも綺麗

09-5-15-56.JPG

色が綺麗なミノウミウシもいました

09-5-15-54.JPG

カスミチョウチョウウオも群れ群れ~

09-5-15-57.JPG

3本目は、透明度が非常に良くて、ビックリでした~ 毎回このくらいの透明度だと気持ちいいんですが(^_^;

09-5-15-58.JPG

明日は、粟国遠征行ってきまーす!!

本日一緒に潜っていただいたゲストの方々、ありがとうございました!!また一緒に潜りましょう~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月17日 19:23 --- 投稿者 : ryouko

京都のryouです
15日はお世話になりました
ホント楽しかったです

それに、いろいろ教えて頂き
ありがとうございました~?
また、潜りに行った時は
宜しくお願いします・・・┏○" ペコリ

あまり綺麗に撮れていませんが
私もブログUPしましたので
よかったら、覗きに来てくださいませ!

http://myhome.cururu.jp/ryouchandesu
http://www.youtube.com/user/ryou1023mako

∑(・o・;) アッ そうそう
フィン、購入する予定です~♪

2009年05月23日 00:19 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

コメントありがとうございます
1日だけのダイビングでしたが、楽しんでもらえて良かったです
3本目は本当に透明度が良くて気持ちよかったですね~
中層を泳いだ甲斐がありましたね
時間が出来たらまた潜りに来てください!!
また一緒に潜りましょう

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。