シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



水面でも満喫!!(5.14丹羽日記)

2009年05月15日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

本日はお休みをもらい、ある場所に行ってた丹羽です!!
なので珍しく早起きしてみました(-ω-ゞ

そこではとっても貴重な鳥を見たり、自然の生き物を見たり、
とても勉強になりました!!
manko.JPG

さてここからは1日遅れですが、昨日のブログを・・・。

昨日は、2名のお客様とスノーケリングを楽しんできました!
京都からお越しのSさんご夫婦です♪
3%E4%BA%BA%E3%81%A7.JPG

お二人は以前ハワイでも一度スノーケリングをされた事があり、
その時感動したので今回は沖縄でのスノーケリングに参加されました!

海に入るまでは、少し緊張されていたのですが水中をのぞいた瞬間その不安も
どっかへ・・・スノーケルをごしに

「ここに※■△※△・・・」

スノーケルごしだったので丹羽には、はっきり聞こえなかったのですが、
さすがご夫婦!!二人は水中をのぞきながらスノーケルごしにバッチリ会話してましたよ!!
%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%AB%E9%96%8B%E5%A7%8B.JPG

お昼時間を利用して上陸もしてきました!!
%E5%BA%A7%E9%96%93%E5%91%B3%E4%B8%8A%E9%99%B8%E2%91%A1.JPG

3箇所のポイントでおもいっきりスノーケリング楽しんできました!

帰る際に
「とても楽しかったです!期待以上でとても大満足でした!!」

と、とてもうれしいお言葉をいただきました!!

また是非遊びにきてくださいね~!
お待ちしてます☆


▲ このページの先頭に移動