シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



のんびり2対1講習。

2009年05月13日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

こんにちは嵩本ですよ。

昨日は倒れるギリギリまでフットサルをしました。

今日は休みなのでしっかり体を休めながら昨日のブログかきます。

ということでうちなータイムブログスタートっす。

09512%20take%202.jpg

今回の主役はこちら↑ 海のうえでのイップクが似合うにぃにぃです。

2対1です。アシスタントにSSC時代の仲間。橋口さんがついてくれました。
二日目の海洋実習ではリッチな雰囲気漂う船で講習。

スキルもチャチャっと終わったので、泳いでケラマではお目にかかったことのない

水中の人工物をみてきました。

09512%20take%204.jpg

最終日は透明度は世界レベルと呼び声高いケラマで浮力のコントロールを中心に講習です。

余裕でダイバーになっちゃいました

09512%20take%205.jpg
にぃにぃは今回FUNダイビングで参加のお父さんに連れてこられた感がありましたが
三日間ダイビングを楽しんでくれたはずです。
なので今日はさっそくお父さんとFUNダイビングしてます。09512%20take%206.jpg
これから、癒されたくなった時ケラマにまたきてください。
安全にダイビング続けてくださいね~!


▲ このページの先頭に移動