シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スノーケルツアー☆ 本田ログ

2009年05月11日 --- 投稿者 :

こんにちは(^^)
うみ日記初登場SSCの本田です☆

ゴールデンウィーク期間中にスノーケルツアーを担当させていただきました!!

今回初めてお客様を担当させて頂くということで、ずっとドキドキが止まらない私でしたが。。。

この気持ちを悟られないようにっっ!!

毎朝お客様を迎えするときは元気なあいさつと笑顔で☆アゲアゲなカンジで(^^)↑↑↑
おっもいっきりハジケテみました!!

そしたらお客様も笑顔になってくれて、お互い最初は緊張していたはずがいつのまにかほぐれちゃってるんですね。不思議ですね~(*^_^*)


「笑顔」も「元気」も私の最大の武器かもしれないですッッ(笑)


ということで、遅くなりましたが先週のスノーケルツアー
7名でワイワイいってきました。

oomiyasama.JPG


kisidasama.JPG


harunachan.JPG

imaisama.JPG


みんなでいっぱい泳いで遊んで、クマノミみたり★ウミガメ探したり★

namichan.JPG


kakochan.JPG


そして、島の近くの足が付くところまで行ってみました(^o^)             

%E3%81%99%E3%81%AE%E3%83%BC%E3%81%91%E3%82%8B%E3%80%80%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

みんなとーっつても泳ぎが上手だったね!!

今日からお休み明けで学校が始まってるのかな!?


また沖縄にあそびにきて下さいね~~(^^)/

harukachan%202.JPG

そしてもう一組☆


%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B7%E3%80%80%E6%9C%AC.JPG


お二人ともなんと私と年が一緒でしたっっ!!

なんだか同級生にあったよぅな気分で♪♪

一緒に魚を探したりサンゴに感動したり。

%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%80%80.JPG

そして島に上陸してみよう!!ということでいってきました!!

%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%80%802.JPG


%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%80%805.JPG

子供にかえったみたいにはしゃぐSさんとその姿を微笑ましく見ているKさん(*^_^*)

私まで楽しくなっちゃいました★


最後に集合写真!!

今度は是非ダイビングにもチャレンジしてみてくださいね~~!!


またお会いできる日を楽しみにしていますッッ


%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%80%804.JPG

ゴールデンウィーク。
たくさんの方と接してお話させて頂いたり一緒にダイビングしたりスノーケルしたり。
とても充実した毎日でした。
お天気にも恵まれて、最高の思い出ができました。


もうすぐITC。
インストラクターになってもいまの気持ちを大切にしていきたいです。

長くなりましたが・・・

本当にありがとうございました!!!!!



▲ このページの先頭に移動